東北の優勝おめでとう!話題はCS、日本シリーズに。ホールトンはうまいこと調子をあげてきた。橋本は3日連続のマルチで「秘密兵器」への名乗り。

  • Miya
    2013年09月27日 06:47 visibility285




ヤクルト1―4巨人(26日・神宮) 巨人は、投手陣の好投と4回の集中打で連敗を脱出、クライマックスシリーズ(CS)に向けて弾みを付けた。先発のホールトンは1回、3冠王を狙うバレンティンに適時二塁打を許すも、2回以降安定した投球を見せ5回4安打4奪三振1失点と粘りの投球。6回からは、山口―マシソン―沢村―西村と盤石の継投で、無失点に抑えた。打線は0―1の4回、1死一塁からロペスの18号2ランで逆転すると立岡、ホールトン、橋本の連打でこの回4点を奪った。


橋本が1番に座り、今日も2安打、1四球、1打点の大活躍。
打撃好調はこれで3日連続だからいよいよ本物だろう。
今橋本はかつてないテンションとモチベーションを保っている。
本当は明日にでもCSが始まってくれればいいのだけど。
CS、日本シリーズでヒーローになり、2014年は主役に昇りつめて欲しい。
2014年はレギュラーとして1番センター橋本、6番セカンド中井を見たい。

今プロ野球の楽しみは橋本、河野、今村、一岡の活躍だけだ。
先発投手では宮國は当然のこととして、小山、笠原もまだもっとやれると思う。
バレンティンの本塁打がどこまで伸びるのか。
打点でブランコを逆転して三冠王になれるのか。
田中将大は無敗のまま2013年を終われるのか。

CSは阪神かなぁ。広島の勢いも怖い。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。