ペタジーニ、左右に連発 '`ァ(*´д`*)'`ァ(13位・46948・4326・5/26)

  • Miya
    2010年05月26日 08:53 visibility763


(スポニチ)ソフトバンク・ペタジーニがウエスタン・リーグの広島戦(由宇)に「4番・一塁」で出場。2軍戦3試合目で初本塁打を放った。 4回に右中間へ1号ソロを放つと、6回には左翼席へ2打席連発となる2号2ラン。4打数2安打3打点に「打率を残すためには左方向に打つことが大事だか ら」と満足げだった。報告を聞いた秋山監督は「状態はいい。あと少しだね」と話した。


 


 


 


 



(;´∀`)超人か?






2軍戦とは言えど・・・。









38歳で、


昨年韓国のLGを退団し、


今年は自主トレだけだろ?







どうですか、この力感あふれるフォームは!




世界の王さんが「いける!」とGOサイン出しただけある。


 


 


 


 


 


 


日本シリーズの本命はジャイアンツvs西武だと思っていたが、


ヤツが入ったことで、ソフトバンクの可能性も出てきたか・・な?(汗


 


 


 


 


敵に回したら、こんなイヤな相手はいない。




上原の涙とか・・・思い出すなぁ。



























こんな時代もあったね・・・。(笑




 


 


できれば、対戦したくない相手だったなぁ。


 


ゼッタイ打つよ、ジャイアンツ戦で・・・。(´;ω;`)

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。