2代目ヤッターマンは矢野だ!!!(20位・42747・3636)

  • Miya
    2010年05月14日 06:47 visibility153


↑↑↑↑↑ これが矢野ケンジ君の顔です ↑↑↑↑






(スポニチ)「7番・右翼」で今季2度目の先発出場の巨人・矢野は、3回2死二、三塁から左中間へ2点二塁打。5回にも中前打を放ち2安打2四球とすべての打席で出塁した。 お立ち台ではファンに向かって「ただいまーっ!」と絶叫。


 


 


 


 


 


 


おかえりーーーっ!!!


ヾ( ゜∀゜)ノ゛













打ちまくったね!




やっぱりね、


このハリキリ・ボーイですよ。


ファンが待っていたのは。


 


 






復帰して、いきなりコレだよ。



スゴイぜ、ケンジ!


 


 


 


 


 


 


トレードマークの揉み上げも、


前のままだね。




2代目ヤッターマンは、


おまえだぜ!!!


 


 


 






 


ちなみに1代目は、


中畑キヨシさんです。(笑




テーマ曲は「怪傑ズバット」。(笑


似合うでしょ・・・!?


 


 


 


 


 


 


 


 



で、


矢野ケンジの顔が覚えにくい人に、


おすすめなのは・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほぼ、同じ顔がいますんで・・・


 


 


 


 


 


 






この顔が、矢野ケンジです!!!




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。