大田、始動す。(64位)

  • Miya
    2009年01月08日 12:08 visibility106

 

巨人の新入団選手による合同自主トレーニングが8日、川崎市のジャイアンツ球場で始まった。

この日はドラフト1位の大田泰示内野手(神奈川・東海大相模高)ら、育成選手を含む9人が参加。スカウトやコーチ陣も見守る中、伊藤2軍トレーニングコーチの指導を受け、ランニングや柔軟体操などをこなした。

 http://www.sanspo.com/baseball/news/090108/bsa0901081121003-n1.htm 

 

 

 

 

入寮し、いよいよ始動した大田君。

 

 

 

彼は、

 

 

とにかく・・・

 

 

デカイ、そうです!(笑 

 

 

6日に対面した坂本勇人は、大田君についての感想を、 



「手がめっちゃデカかったです」

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090108-OHT1T00075.htm 

 

 

 

 

野球SNSではおなじみの、きんにくんは、 




「去年夏の高校野球神奈川県大会の開会式を見に行ったときに間近で見ましたが、とにかくデカかったです。これよりまだ大きくなるのかな〜。

 ぼくは小柄で、大きい人をうらやましく思いますが、あんなにデカくなくてもいいかな〜って思いました。電車に乗るときなんか、頭打ちそうですよね〜」 

と証言してます!

http://baseballsns.jp/member/1606/diary/78689/ 




 

 

 

デカすぎてもなぁ〜。

 

 

 

 

ま、大田君に限っては、大丈夫だよな!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。