2020年2月、今さらですが、今年もよろしくお願いします。(令和二年初投稿)

  • Miya
    2020年02月23日 23:58 visibility147

 浜名湖にて。

 

 

 

今年は「変化」の年になるようだ。

自分が何をしたいのか。それだけを考え、それに向かって突き進んでいきたいと思っております。

 

 

 

で、

巨人がんばってね。

 

 

昨年のドラフトでは、星稜高校の奥川恭伸投手と履正社高校の井上広大外野手が巨人に欲しかった。
奥川君は200勝を達成できる投手、井上君は400本の本塁打を打てる打者と思っています。

今もまだ未練タラタラだけど、もうそろそろ諦めて巨人に目を向けようかな。

 


巨人の高卒新人では星稜高校の山瀬慎之助捕手の将来に期待しましょう。

この人、何か大物っぽいので。

 


今年の巨人の戦力では岸田行倫捕手、湯浅大内野手、山下航汰外野手、イスラエル・モタ外野手、戸郷翔征投手、沼田翔平投手を応援したいと思います。

さてどうなりますか、今年もワクワクドキドキ、ハラハラしていきまっしょい❗️

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。