正義感・・・・・・


Mr.高気圧!

って、言葉

自分にも当てはまるかな(笑)

先週の水曜日「べ〜そのさん」との練習でも奇跡的に天候が急速に回復で大丈夫!

日曜日も、東京地方「雨」の確率100%近くが・・・・・・・・・試合可能!

そして、今日!

午後1時まで東京地方「どしゃぶり」状態が・・・・・・・・・

急速回復!

試合実施!

俺って、メチャ晴れ男かも(笑)

おかげ様で、23日のY VS  G  戦を観戦できました。

観戦後、一緒に観戦していた彼の彼女とお寿司屋さんと合流!

そして楽しい一時!

次回は、一緒に・・・・・・・!

だって、20代女性紙の雑誌のモデルさんに・・・・・・(メルアドも!(^○^))

そんな帰り電車で、入口付近で強情にも動かないおじさんが!

あまりにも”目”にあまる行為だったので・・・・・・・・

ちょっと一言”!

逆ギレしたおじさんは、手のひらを”グう”にして、威嚇してましたが・・・・・・

なにか言いたかったみたいでしたが、

スルーして目的地で降りました。

感じからして、かなり酔っていた感じでしたが、

ちょっと悲しかったです。

いいスーツをきて、一流企業のバッチをしてました。(自分でもわかる、あの企業・・・・・・・・・)

男って、できる人ほど人に優しくって自分の自慢しない人ですよね!

プライベートは、もちろんですよね!




















































sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。