お義父さんと飲む酒は・・・・・・

結婚当時・・・・・(〜2.3年は)緊張してお酒の味がしなかったけど・・・・・・・

(でも飲んでました(*^。^*))

今は、お互いベロンベロンになるまで・・・・・・・

ゴチになりっぱなしで(大感謝)

だって・・・・・ねぇ!

今度は、オチアイさんのイタリアンをぜひ!

ゴチしますよ〜♪(ランチに(^○^))

お互い、うさぎちゃんファンなので話がつきません!

幸せな所に嫁いだ”やきとり”でした。


贅沢だ〜今年のうさぎちゃんチームスターティングメンバー(*^^)v!自分のチームも!(笑)


(追記)
今、怪獣2号が早朝素振りを初めました。

急に目覚めちゃって・・・・・・・


父ちゃんも負けないぜ!

明日、一緒に・・・・・・(起きれるかな〜?)





sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。