「30秒」一発勝負!

感動をありがとう!女子モーグル選手達。

その中の一人、日本中の期待を背負って臨んだ、「上村 愛子」選手。

残念ながら「メダル」にはあと一歩届きませんでしたが、競技後のインタビューでのコメントを聞いて
感涙してしまいました。

なんか「勇気」をもらった感じがします。

4年間頑張って頑張って練習して、「結果」がでないかもしれない。
でも、好きだから続けてこれるんですよね。
甲子園大会だけではありませんが、敗戦濃厚になったチームの最後の攻撃、監督の温情?
控え選手が「代打」で出場する事ありますよね。
彼らだって、腐らず頑張って3年間頑張ってきたから・・・・・
例えがちょっと、違うかもしれませんが、「好き」な事なら、頑張ってこれる。
そんな自分も、これからもなっていきたいな〜って・・・・・・・

本当は今日、ある方から野球の練習のお誘いを頂いてました。
でも2日前の体調不良から残念ながら
今回は、参加を断念しました。(また、誘ってくださいね!)

でも、その代わりではないですが、リアルタイムで競技をテレビで観戦できました。

これもなんかの、”お告げ”かな_(._.)_

来週から、所属しているチームの活動が始動します。


どんなドラマが待っているのか、ワクワクします。
どんどん野球が大好きになっている自分に・・・・・

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。