日本1-0カメルーン:日本代表、ホーム以外でのワールドカップ初勝利おめでとう!(6/15,152600,18)

あまりにも前評判が悪いので、逆に「もしかしたら勝つかも」と思いつつ、結局生で観ることはせず、録画も忘れた元大阪爺です。


 


私はサッカーには詳しくありませんが、「守りを固めて少ないチャンスをものにして勝つ。」というのは、決して自分たちの理想とするサッカーではなかったと思いますが、、岡田監督のみならず選手にも危機感があったのがよい方向に働いたように思います。


 


・フォワード1人(今回は本田)を除いて、他の選手はすべて「我を抑える」というのが、日本サッカーの生きる道かもしれないと思いました。


 


次のオランダ戦もがんばってほしい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。