内藤-亀田戦,ノムさん-城島選手,落合監督-中日ファン(79260,10)

内藤-亀田戦


亀田興選手が良い試合をして勝ったようですね。おめでとうございます。亀田興選手は普通に強い選手ですから,奇をてらうことなく,これからも普通に戦っていって下さい。内藤選手,お疲れ様でした。2年前,あなたもリスクを負って亀田大選手と戦って勝利しました。大変立派だったと思います。


 


ノムさん-城島選手


工藤投手が「後輩の」城島選手に代わって,WBCの件でノムさんに謝ったらしい。ノムさんは,「あいつには日本人が美徳としている謙虚さがない。気に食わん」と言ったらしいですが,ノムさんに「謙虚さ」を語って欲しくないし,(ネガティブ野村の立場を保持するために)WBCで韓国の優勝を予想したあなたに「日本人」を語って欲しくありません。あなたは「野球だけ」語って下さい。


 


落合監督-中日ファン


落合監督が,中日のファン感謝デーでファンの前に顔を出さなかったそうな。早速報知に「落合監督,ファン無視」などと書かれています。シーズン中にいろいろ強気な事を言ったから,ファンに対して恥ずかしいのかもしれないが,普通に顔を出して,「今季はご声援ありがとうございました。来年はがんばります。」とだけ言えばいいじゃん。この人も,球場の外での「生き方」が下手な人なのかもしれない。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。