松井秀は「ドラフト3位」?(85200,6)

MLBのウインターミーティングに関する情報を見ていての感想です。ドラフト下位でもないが,1位・2位という訳でもないという位置づけ。「1位・2位の選手」を各球団がどのように獲得するかによって,自分の運命が決まる感じ。


また,各球団や選手代理人の駆け引きによって,過小〜過大の,さまざまな「松井評価」のコメントが聞こえてくるのも嫌なものだろう。まあ,心静かに待つしかないね。


 


・追記


日本のメディアも,ネタがないのはわかるけど,いちいち,ウインターミーティングの関係者のコメントを流さなくてもいいのではないか?(それをいちいち読んでいる私もアホなのだが・・・)。基本的に駆け引きの場だから,本当のことを言うわけないじゃん。日本のドラフトだって,獲得選手が決まるまで(あるいは決まっても),どのチームも本当のことは言わないのだから・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。