日ハム6-5巨人 「たられば」の多い試合 (30576,65,883)

5回一死2・3塁で脇谷が飛び出さなけ「れば」,追加点がとれていたかもしれない.


追いつかれるのが,5回ではなく6回な「らば」,7回から勝ちパターンのリリーフを送れたかもしれない.


6回の三振ゲッツーがなけ「れば」,勝ち越し点がとれていたかもしれない.


 


つくづく思うけど,原・伊原コンビは,「チャンスにクリーンアップに回っていても,何かしかける」というポリシーをお持ちのようで,まあ,スクイズをしなかっただけましと思うしかないか・・・.


もう少し,腰をおちるけるべきところもあるとおもうのだけどなあ.


 


先発投手に関しては,現状の調子でいえば,グライは5人の先発の中で一番悪かったので,この程度打たれることはあり得た.勝ちパターンの中継ぎが打たれたわけではないので,傷口はまだ浅いとは思えるが,ダルが先発しない日ハム戦で2連敗とは悔しいなあ.


 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。