写真 by 高知

  • Mr.black
    2008年05月12日 11:42 visibility314


高知での写真を掲載しました。
1枚目は手製のポスター。監督・コーチ・選手一人一人作ってあります。

これを球場の壁に貼り付けて、空いているスペースにお客さんがマジックで激励のコメントが書けるようにしてあります。
写真は定岡智秋監督。南海OB。元巨人定岡正二投手のお兄さんです。


今回、高知FDのファンクラブにも入会しました。それで貰った入場券です。上の青いのは大人用。下の黄色は子供用。子供用2枚で大人1人が入場することができます。
(大人1,000円。子供500円です。)

 


高知のクローザー投手、上里田(あがりた)選手のサインボール。
最終の5月6日にプレゼントで当たっていただきました。

 


対戦相手香川OGのキャラクター、「ガイナ」君。
これを着ている人はなんと名古屋からやって来たボランティアさんです。開幕シリーズでは高知の「ドッキー」を着て、今回は2日間この「ガイナ」に入っていました。すごい。

 


ボランティアで受け取った寸志。それで買ったタオルマフラー。
これを見る度、この時のことを思い出すでしょう。またいつか高知へ行けますように。
長々と続いた高知遠征記も終了です。お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。
頑張れ独立リーグ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。