初練習

  • 田力
    2019年01月12日 18:07 visibility209

何日も晴天でしたが初練習の今日あいにく練習後半小雨に祟られ、出鼻をくじかれました。

正月は昨年冬,体調不良で1回も滑走できなかったスキーに行きました。,上手く滑れるか気になりましたが自転車と同じでバランスはすぐに取り戻せました。しかしコブ斜面はやはり無理で腰や膝にきます。

今日の練習もやや腰が重く手抜きが多くなりました。 今後もスキーは温泉が主とならざるを得ない様です。

監督をおりて初練習でしたが、ついつい口を出してしまい立場が違うのだと自分に言い聞かせる場面がありました。おいおい慣れてくると思いますが裏方に徹していこうと思います。

 

遅ればせながら皆様本年も宜しくお願い申し上げます。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。