県大会終了会合に出席しました

  • 田力
    2018年12月13日 22:23 visibility217

めっきり寒さが増してきて千葉でも野球には防寒対策が必要になってきました。12月1日の最終戦までもつれ込んだ順位争いも決着し本日各チームが集って成績発表がありました。マイチームは3位、2位と勝率は並んだのですが、得失点差で負けました。

18日に納会が行われ役員改選もあります、6年間監督を務めましたが今季限りで選手に戻り裏方として新監督を支えることになります。来季の補強は1名のみで現勢力の向上に賭けるしかありません。レギュラー陣の頑張りに期待しています。

 

会合は天台だったので野球場の拡張工事を観てきました。東日本大震災でダメージを受け改修が行われましたが、見にくい磁気反転式ボードや、両翼92Mなど時代にマッチしなくなり今年秋から工事が始まりました。

92m→98mに、中堅120m→122m スコアーボードはLED化になります。期待できるかな。

照明は近隣町会との話し合いで難しいような噂ですね。

 モノレール乗り場から見た姿です。

 

 

マイチームは18日納会、22日年忘れ練習試合で今年も幕をおろします。

今年はこれが最後の日記となる見込みです、皆様1年間お付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。