コーリー、来日初勝利!

  • Bolick07
    2010年07月13日 22:50 visibility62


初めて中継ぎで登板した彼を見た時、「駄目だ、こりゃ」と思った。
二軍に降格後、ファームの試合で彼を見た時、「やっぱり、ぱっとしない」と思った。


ごめんなさい!
全く期待してませんでした(笑)!



それにしても、適材適所ってあるんですね。
先発の駒が揃っているから中継ぎで使う...というのがそもそも間違いで、外国人投手を
獲得した以上は先発として何度か我慢して使ってみることは大事なんですね。
使ってみて初めて気付けた部分も多かったんだと思います。

「マーフィーとコーリー、この二人を先発で使ってみて良かった」とシーズン終盤に言えるような
結果が残ることを祈りたいものです。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。