引退会見&振り返り

  • 仲本
    2012年12月31日 11:50 visibility132




今年もお世話になりました。

(*^ー^*)<サービスです



いろいろな選手が引退しました。年末に飛び込んできた松井選手の引退会見。落ち着いて選手生活を振り返った後、「もう少しいい選手になれたかもね」…、なんともこの人らしい締めくくりでした。
テレビ各局がこぞって生中継というのもなかなかないことでした。
虎担当記者なら誰か聞いといてもよさそうなものですが、松井引退の報を受けて遠山元投手はなにかコメントしていたでしょうか?


人柄が出るといえば、野球ネタではありませんがサッカー・中山選手の引退会見も面白かったと思います。

「またバリバリになったらカムバックするかもしれません。その時にはまた会見を開くので、みなさんまた来てくれますかっ!」

2012年引退会見大賞ですね

(^_^;)



…とはいえ、続く質問の中では「いかにイメージに動きがついてこなくなったのか」が語られていました。気持ちは大事。でも、身体も同じくらい大事。



大物二人をネタ振りにしてなんやねんという感じですが、私自身の2012年は夏の遠征も草野球参加もままならず、謎の体調不良があったりしました。

こちらに出入りして何年か経ちますが、「そんなに野球が好きなのか」という根本的なところも自分の中では疑問になってきたりして

(°□°;)。



そんなこんなでここしばらくは日記更新もペースダウンしています。が、2013年もスキあらば狙っていく感じでこちらでの活動も続けていくつもりです。



あと、来年はさすがにスマホも検討しようかと。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。