夏の甲子園〜準決勝

  • 仲本
    2010年08月20日 23:26 visibility133




逆転の報徳! …やらかす(つд`)゜・。

昼飯を食べに入った中華料理屋で第一試合の中継を見た。
げ、報徳が5−3でリード?と思って得点経過を見ると、初回1点2回4点。対する興南、一挙3点を返す。
うーむ。この流れは…(-"-;)

結果見たら案の定ひっくり返ってました

第二試合。
成田が一挙5点のビッグイニングでひっくり返す。いやー勝負強い。相模も食ってしまうのか?

…結果見たら、

何なんでしょう、この2チーム。今日は展開はどうあれ、最後は勝つと最初っから決まってたかのようでした。夏の大会を制するのはこういうチームなんだなあ。去年の今頃、雄星が今日の島袋投手のようにまともに投げられる状態だったなら(それ言うな)。

仕事帰りにバッセンに寄ってみました。ストラックアウト、サイドスローでトライ。球速は108Km/hと普段より出ましたが、踏み出し脚の付け根に捻りの負担がかかって尻の筋肉が痛い。
それ考えたら一二三くんはサイド転向から短期間でよく仕上げましたね(比べるのが失礼)。身体には結構負荷がかかってるのかもしれませんが、大丈夫かな。

いよいよ明日は決勝です。両チーム悔いのないように頑張って!




















…珍しく、二次元ポケットから拾ってきました(爆




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。