JALに向かって打て!〜天王洲公園

  • 仲本
    2010年01月15日 22:04 visibility116

今週はとにかく口やら喉やらが痛くて大変でした。
週末になったので、軽く復帰ネタを一つ。

このところ毎日ニュースで見かけるJALビル。
ここの隣に天王洲公園球場というのがありまして、
ニュース映像を見るたびに、昔東京で暮らしているときに草野球に来たことを思い出します。
外野方向に壁のように高層ビルがそそり立つという、なかなか珍しい立地のグラウンドで、
個人的には結構好きでした。
最寄駅は天王洲アイルですが、JR品川駅からトコトコ歩くのもなかなか楽しかった。
(もともと川とか運河沿いを歩くのが好きなのです)

JALの壁にぶち当てるつもりで(笑)毎回打席に立っていたはずなのですが、
改めて記録を調べてみるとなんと5試合で7打数0安打(四死球6)。
ヒット打ってなかったんですね。投手成績は1勝1分2敗でした。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。