福男(2年目)

  • 仲本
    2010年01月25日 22:20 visibility160

去年、駆け出しのころに日記で取り上げましたが、今年も大阪天満宮の初天神(25日)には阪神・オリックスから「福玉まき」に若手選手がやってきたそうです。神社境内に張り出されていたのは下記の顔ぶれ。

24日 オリックス
伊原・甲斐・西・西川・高島
25日 阪神
䔥・西村・上本・柴田・野原祐
(↑しょう(一傑)は環境依存文字らしいのでひょっとしたら出ないかも)
そうか、2年目の人がやってくることになっているのですね。
この中から勝利、いやいや優勝?をもたらす福男は出てくるのでしょうか。
ドーーーーーーン!!!
…そりゃ、喪黒福造です(なんだか古いなあ)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。