母校が持っている栄光の甲子園大会記録!

  夏の全国高校野球、熱戦が繰り広げられています。

 この季節が大好きです。

 昼間テレビをつけたらいつも野球が見られる。

 1年の中で天国の様な期間です。

 さて、私の母校、立命館は9回大会(1923年)に出場した時、今でも破られていない記録を樹立しています。

 台北一中戦の3回、1イニング14得点(うち12点は連続得点)を記録しました。もちろん「全員得点」でもあります。

 いつまでも破られてほしくない記録です。

 わが母校立命館!5月に試合を見ましたが、2年生選手の活躍が目立ちました。

 新チームはなかなかの好チームだと思います。

 ぜひ来年の今頃は甲子園で躍動して下さい!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。