【妄想企画】もし1991年春にWBCが開催されたら日本代表は

最近野球読書日記が進まず投稿ができておりません。

WBCのテレビ観戦は欠かしておりません。

もし自分が一番野球を熱く見ていた頃にWBCがあればと妄想しました。

私の選ぶ栄えある日本代表は・・・

 

( )は私の選んだ背番号。


先発P 野茂英雄(16)、工藤公康(47)、斎藤雅樹(11)、渡辺久信(41)
中継ぎ 桑田真澄(18)、渡辺智男(20)、潮崎哲也(19)、鹿取義隆(26)、吉井理人(25)、宮本賢治(14)、山本昌広(34)、佐々岡真司(17)
抑え 野田浩司(13)、与田剛(30)、西崎幸広(21)
捕手 伊東勤(27)、達川光男(22)、光山英和(23)
内野手 落合博満(6)、辻発彦(5)、立浪和義(2)、松永浩美(8)、清原和博(3)、野村謙二郎(12)、和田豊(4)
外野手 秋山幸二(1)、平野謙(9)、佐々木誠(7)、石嶺和彦(15)、駒田徳広(10)

ラインナップ
1番三塁松永
2番遊撃立浪
3番中堅秋山
4番DH落合
5番一塁清原
6番左翼石嶺
7番右翼佐々木
8番捕手伊東
9番二塁辻

 

もう完全に私の好みの選手の皆さんですが、あの時代にこんな日本代表が見たかった。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。