新型コロナウイルスを不活化させる光触媒技術の首掛け空気清浄機(パーソナル除菌脱臭機)

今日も私はイイもの持ってんねぇ!

 


世の中全体がマスクで覆われている閉塞感から少しでも脱却したいと、ついに先日、YAHOO!ショッピング経由でオプトデザインラボさん(カルテック㈱正規代理店)にてカルテック㈱製の「パーソナル除菌脱臭機」を購入しました。

 

「光触媒(ひかりしょくばい)技術」を利用した首掛けの空気清浄機。

 

いつも私の首元で有害物質を水と二酸化炭素に分解してくれています。

 


最近、建設現場やハウスクリーニングなどで用いられている「光触媒コーティング」ですが、医療機関や薬局等で用いれば厚生労働省から補助金が支給されていたようです(2021年3月31日まで)

 

新聞やテレビニュースは小市民の不安を駆り立てるばかりの報道ではなく、有益な情報をもっと大々的に報道してほしいですね!

 


なお。

東京工業大学、奈良県立医科大学、神奈川県立産業技術総合研究所の研究グループが、「光触媒材料」による新型コロナウイルスの不活化を確認しているということです。

 


【光触媒、コロナ不活化(by 医療法人 徳洲会 古河総合病院)】
https://www.kogahosp.jp/photocatalyst/


【可視光応答形光触媒による新型コロナウイルス不活化を確認(by 東工大ニュース)】
https://www.titech.ac.jp/news/2020/048019.html

 


と、いうことは。

 

各各方(おのおのがた)が光触媒材料を用いて新型コロナウイルスを不活化していけば、自ずとCOVID-19(新型コロナ感染症)は終息していきそうですね。

 


コロナ商人に流されるまま、その傀儡に流されるまま、いつまでも不健康不健全にマスクをしてる場合ではないですぞ!

 

 

ちなみに。

 

緩やかな花粉症の私ですが、「パーソナル除菌脱臭機」をつけてから症状はほぼ出ておりません。

 

また、今までマスクの隙間から漏れ出てる臭気やその他の臭気で不快だった場所も、それほど気にならなくなりました(それは気のせいかもしれませんが(笑))

 


そもそも。

 

SARS-CoV-2【サースコロナウイルスツー】(新型コロナウイルス)のみならず、その他ウイルスや細菌・悪臭成分などの有機物質を強い酸化力によって水と二酸化炭素に分解してくれるのが光触媒技術。

 

その光触媒技術を用いた「パーソナル除菌脱臭機」は、COVID-19が終息してもイイ仕事をしてくれそうですね!

 


が。

 

このパーソナル除菌脱臭機になんとリコール情報が!(すでにお持ちの方は下記情報をご覧ください)


https://www.kaltec.co.jp/news/?p=2945

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000058313.html

 


やってもうたかぁ、カルテック!

 

ま、カルテック㈱さんの企業体制では、いつ何かの問題が起きてもおかしくなかったですけどね(汗)

 


パーソナル除菌脱臭機といい、「ターンド・ケイ」(壁掛けタイプの除菌脱臭機)といい、商品が優れているだけに、もったいないなぁ!

 

いっそのこと、どこかがカルテック㈱さんに代わって光触媒技術を用いた除菌脱臭機を造ってくれるとイイですね。

 

もちろん、本当の「MADE in JAPAN」で!

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12668608360.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。