弱小エンジョイクラブの初代MVPは誰?

エンジョイフットボールクラブアウォーズ
(当クラブの年度表彰式は毎年12月に開催)


2015年度 受賞者


最優秀選手賞 ままさん
(参加率、メンバー集め、ゴール数、その他全てにおいて他選手を圧倒。文句なしの受賞)


最優秀ゴール賞 U田さん
(活動終盤からの参加でしたがチームNo1のゴールセンスを披露。熱心に練習する姿勢に感動!今後最も期待の選手)


功労選手賞 Yすけさん
(このチームは彼のおかげここまで活動することができました)


2015年活動を始めたクラブチームの表彰式が12月25日大阪の某所で行われた。

今年初めての審査を務めた管理人は、発表後の報道陣のインタビューに対し

「今年このクラブが活動出来たのは全てにおいて運がよかったと思います。
1年間も活動できないままでも快く参加頂いた方もおられました。
当クラブの初年度に参加してくれたすべての方に感謝したいです」

と満面の笑顔で2015年を振り返り足早に会場を後にした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。