100個目の投稿らしい

そしてうちの子

リフティング100回達成したそうです♪


最近だいぶん安定してきたな~と思ってたんですが

停滞していた40回前後からはいきなり回数が伸びた感じですね

親がリフティングの練習は?と聞かなくなったから、でしょうか(苦笑)

あと、チームでもう一人100回越えの子がいるので

ライバルの存在も大きいんでしょう。


あと、今完全にスクールお休みしてます。

気分が乗らなかったり、渋滞して時間ぎりぎりになったり

そんなことで「今日は休む」ということがあり

良かれと思って与えてたサッカー環境を

やらされてるもしくはやってあげてる、という印象で

家内の勧めもありすべてお休み。

スプリングスクールも春季エリートも申し込み取り下げました。


彼の、サッカーをもっとやりたい・もっと上手くなりたいという気持ちが

膨れ上がってパンパンになったら復活する予定。


これでサッカー熱が冷めるならそれまでのこと。

もちろんそうならないと信じていますし

少しのブランクなら一気に取り戻せるはずと信じてます。

もしかしたらスクール休んだからこそ

リフティングに向き合ったのかもわかりませんしね。


もう少しで2年生も終わり。

1回しかTMがなかった2年生だったけど

3年からはさすがにもう少しは増えるでしょうし

とうとう、というかようやくチームとして本格始動かな

1年ごとに強い弱いを繰り返すという都市伝説からすると

谷間世代に当たるウチの子の学年ですが

どうなることやら。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。