夏休みの予定

もう続々と募集を開始しているんですね夏休みのサッカー関連行事。

ヴィッセルエリート夏季は先日書いた通りまさかの当選で参加させてもらえるとして

同じヴィッセルのサマースクール。

今年は姫路スペシャルが予定されているので

申込をさせてもらいました。


あと、ヴィッセルではサマーキャンプを予定しているようで

こちらはどうするか未定。

市内のサッカースクールでもサマーキャンプがありますし

神戸・西宮方面などのスクールでもいろいろとあるようです。


送り迎えの関係で参加したくてもできないのもあったり

参加してほしいなーと親が思っても本人がなぜかいまいち乗り気でなかったり

いろいろですがいろんな刺激を受けられるいい機会なので

よく話し合って有意義な夏にしたいと思います~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。