手ごたえ?

夏休みももう終わりですねぇ


夏休み前の息子はあまりパッとしないというか

成長曲線が緩やかだなぁという感じだったんですが。


この夏休み中、

朝練やドリブル練習などのチームでの練習を

しっかりやっていただいたおかげなのか

昨日の練習ではミニゲームで結構いい動き。


そして夜のエリートプログラムでもその勢いのまま

もちろん技術的にはあのメンバーの中では厳しいのは変わりませんが

今までより積極的に動けていたようです。

本人も手ごたえがあったようで

いつもエリートの後、どう?って聞いてもあんまり反応がないんですが

昨日は結構いろいろと話してくれました。


秋季エリートの受付が始まってまして

一昨日までは「エリートはもうええかな」って言ってたんですが

昨日もう一度聞いてみたら迷いだしている模様。

エリートプログラムがすべてではないものの

高いレベルに挑戦しようとする心意気は大切と親は思っているのですが

手ごたえを感じた息子はどういう結論を出すのか

もう2,3日待ってみようと思います。


「夜のエリートプログラム」という言い回しが引っかかりますが

このままポチッと(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。