同時開催

11/3

先にちびっこサッカー大会の予定が入っていて

6人制で小さいコートでフットサルボールとのことで

なんせ30人以上メンバーがいるので交代に次ぐ交代で

出場時間は少ないだろうし、まぁ楽しめたらいいかなー

なんて思っていたら。


同時開催でランバードカップなるものがあって

メンバーを半分に分けて両方に出場するとのこと。

人数が多いって素晴らしい(笑)

調べてみたらルゼルやわたさんが主催する大会で

29回目?ぐらい。実力のあるチームが県外からも参加する立派な大会。


で、ルゼルと言えばヴィッセルはりま校でライバルだったみずき君のいるチーム

久しぶりに彼のプレーも見れそうです。キレッキレな動きに

磨きがかかってるだろうと思うだけでワクワクします。

残念ながら対戦することはないようですが

挨拶ぐらいはできればうれしいなぁ


と言うわけでウチの子はランバードカップ組。

あちらもこちらもガンバレー♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。