さかつく?

ゲームのことは分からないんだけど

さかつく、と言うゲームがあって

最近のヴィッセルのことをリアルさかつくだと言うらしい。

世界的な選手をピースにはめ込んだところで

それが勝利に結びつくわけでもないという

サッカーの奥深さをまざまざと見せつけられてる感じ。

 

ウチの子の最近は

自然学校でのんびり。

グランドとゴールがある広場があって

体がうずいたらしいけど

ボールがないので出来ず。

 

普段家で晩御飯食べるときも

足でボールを触っとかないと落ち着かないって

やってるぐらいなので、ボールから離れた1週間は

逆によかったのではないかな?

 

姫路トレセン後期選考会はFPで選ばれたと昨日コーチから

言われたらしい。ウチのチームからは1人だけ。

非常に残念。本当に残念。誰かとしゃべりながら見たかった。。。

 

チーム練習は3人だけ6年に合流との指示。

全日予選とか後期友好リーグの絡みだろうか?親としては

いつどんなタイミングでどういう意味合いで呼ばれるのか

全くわからないんだけど、どこに呼ばれようと

その場で頑張るだけだし、いいスパイスになればいいよね。

 

んでその後期友好リーグはいよいよウチの学年もAとBで2チーム出しになるよう。

どんなチーム分けになるのか、ウチのチームのことだから

どんなサプライズがあってももう驚きませんよ。

ドンと来いって感じ。

 

で、そうこう言ってる間に5年の秋。

光陰矢のごとし

もっと今を楽しもう♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。