2010Jリーグ写真展~男を競え。~

  • myinter
    2010年05月02日 19:19 visibility117


 


東京駅八重洲中央口地下降りてすぐの場所でひっそりと開催されている


Jリーグの写真展へ仕事帰りぶらっと立ち寄ってきました(^^)/


 


東京駅へは電車賃いらないのでお得なのです(`´)


 



 


展示されている写真はテーマにちなんで1対1の競り合いの写真が多く、


懸命にボールを追う選手の表情が印象的でした!!


 


品川の時と同様公式写真ですから撮るわけにはいかないので展示されていた


選手パネルを載せますね



 


 


公式写真が写らないようにっと(p_-)


 


 


 



 



 



 



 



 


気に入った写真を5枚選んでアンケートに答えると


公式球であるジャブラニや選んだ生写真等の豪華商品が貰えるそうなので


浦和は勿論、(`ε´)がゴールを決めて叫んでいる写真や伸二VS稲本の


競り合いの写真がカッコよかったので応募しときました。


 


 


当選の望みは薄そうなので期待しないで待ちましょう(爆)


 


 


その後地下街をウロウロしていると


 



スーツ屋さんのディスプレイに鹿島のユニフォームが展示されていたのですが


スポンサーなんですかね?


 



 


選手もキメてますね!


 


それにしても東京駅はウマウマの誘惑が沢山あるので危険地帯です(笑)


 


どうにか我慢して帰りました・・・・


ハイボールやハイネケンの看板にも惹かれましたが


 


 




 


 


最高な勝利の美酒を味わうつもりです(^_^)/





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。