当選金がウマウマに変身!!パート2

  • myinter
    2010年05月03日 20:26 visibility153

3月にtotoの当選金でウマウマをしましたが
 
4月の当選金も引き続きウマウマに変身!しました(^o^)/
 




という事で先日秋葉原にオープンしたガンダムカフェへ行ってきました


 



秋葉原に着くと店内に入る為の列とお土産買う為の列がびっしり!!
 
やっぱすごいね・・GW
 



ひとまず店内への行列へ並ぶと『今から2時間半ですね』


とスタッフさんから衝撃発言を受けて逃げようとしましたが、友達に並ぼうと言われたので


おとなしく並ぶことに(^_^;)


 


飲食店でこんな並んだことなかったので不安でしたが


 


なぜか1時間ちょっとで入れました(-。-)y-


 


あれ?


 


回転率よさげなんでしょうかね、Good job!!


 


中へ入るとさっそくでっかいガンダムがお出迎え


 



ドーンとシンボルですね


 


店内もカッコいい♪


 



 



メニューですがガンダムにちなんだ美味しそうな一品が沢山!


せっかくなのでお食事をしたかったのですが時間前と言う事で残念・・・


 


めっちゃ混んでるから長居するわけにいかないのです


 


まあカフェということでハロの顔をあしらった『ハロラテ』


を注文、友人が頼んだのはジャブローコーヒー


 



味は普通のコーヒーです、かわいいので飲むのに戸惑いましたけどね(゜.゜)


 


コーヒーを味わった後は何も食べていなかったので店外にあるテイクアウトコーナーへ


 


 


ん、ガンプラ焼き?



プラモデル焼くの(゜レ゜)


 


と勘違いされちゃいそうですが、初代1/144ガンダムプラモデルを


モチーフとしたガンダムカフェ限定の大判焼です。


 



 


食べてみるとこれは大当たりです!


 



小倉あん味とベーコンマヨ味があるのですが


自分が食べたベーコンマヨ味は生地がサクッと中は濃厚でウマウマでございます(^^)


 


 


ガンダムを食べるという変な体験をして他の人と合流するため秋葉原から原宿へ移動!!


 


原宿のNIKEショップでNIKE IDを使いオリジナルシューズを作るとの事で


自分も便乗!!


 


店員さんに自分の希望を伝えて


フットサルシューズを作って頂きました!


まだ買う必要ないのでデザインしてもらっただけなんですけどね( 一一)





 


とりあえずインテル風に作成


 


自分がデザインしたサルシューでプレーしてみたいですがいつになることやら・・・・


お値段も\14,000くらいしますからね


 


そういえば館内用の持ってない・・・・


 


 


・・・・・。


 


 


またtoto頑張ります<`~´>


 


締めは先日リニューアルしたKAMO原宿店へ!


 



5階建てになっていて、サッカー・フットサル用品が


充実した塔になってました!


 


 



モン子さんがUPしていたモンチッチを発見~


 



B1ではあまり見かけないなでしこ&フットサル日本代表のユニを見つけました


原宿店限定でとても人気があるみたいですね、写真は特別に撮影させて頂きましたm(__)m


 


何も買うものなくて残念でしたが、W杯に向けてまた買い物に来よう


 


 


やっぱり僕はガンダムよりサッカーです!っていうお休みでした(^。^)


 


 


☆チャンピオンズリーグ☆の決勝戦が終わるまで飲酒しない




































































































sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。