必勝名古屋戦!!!

  • myinter
    2010年05月04日 17:41 visibility129

本題へ行く前にNHK-FMでサッカー音楽三昧がやってますね
 
12:15~18:50らしいですが、気づいた頃には半分以上終わってました!!
 
明日へ向けて気合の入る音楽ばかりです!
 
MCが倉敷さんなのがいいですね(^_^)
 
よくよく考えたらMDとかipodにはサッカー音楽入っているのですが
サッカー関連のCDあんま持ってない・・・・









 



まずはテレビ朝日のサッカー中継でおなじみの
サラ・ブライトマンのA Question Of Honour


 



ヴァンゲリスの2002年W杯のアンセム
 



さあもっともっと2002W杯の日韓コンピレーションアルバム


 


 



フジテレビサッカーレジェンド1&2
『サッカー小僧』、『セリエAダイジェスト』で使われていた曲が入ってます



 


スタジアムで流れる曲やサポが唄うチャントなど音楽は欠かせませんよね
 


 


アイーダ、GO WEST、大脱走などがポピュラーですかね。


 


レッズもこの3曲のチャントありますからね


 


それとホームゲームでのウォーミングアップ時に流れる


Get this party slammin' とHouse of Love からの流れが


好きです、最後に爆発音が鳴ってスタメン発表!でさあ行くぞ!と


非常に気持ちが入ります!


 


さあ本題、明日we are diamondsを唄う為に頑張んなきゃいけないホーム名古屋戦


 


闘莉王が来る~と注目されていた一戦ですがタイミング悪く出場停止(゜.゜)


 


 


チーン



 


あらら、アレはベンチかな?


 


闘莉王を意識せず、名古屋というチームを相手にしなきゃいけませんからね


ホームではここ最近まったく勝てず、点も取れず、ハットトリックされたり、監督飛んだりと


とっても相性の悪い相手なので


 


 


全力でサポするしかない、GW(ゴールデンウィーク)ではなく


の略にしなきゃいけません!!


 


無理矢理ですけどね( 一一)


 


絶対ケネディ抑えてね!!3連敗はさせない!


NHK総合で中継ある時は勝てないイメージありますが


そんなの気にしない、レッズを信じて応援する<(`^´)>


 


名古屋さんよろしくお願いしますm(__)m


 



気合を入れるのは形からという事で


浦和仕様のバッグが完成


 


 


選手も現地サポも埼スタへ行けないサポも明日は頑張ろう!!


 


 


GO REDS GO!!


 


GET GOAL URAWA REDS!!


 


がんばレッズ!!


 


 


 



 


 


☆チャンピオンズリーグ☆の決勝戦が終わるまで飲酒しない






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。