浦和レッズVS名古屋グランパス

  • myinter
    2010年05月05日 20:47 visibility116

 


酸欠( 一一)


 



30分くらいグダーっとしてしまい動けませんでした・・・・・


 


選手が頑張ってくれたので後押しようとコチラも全力で


唄って飛びはねました!!


 


後半30分過ぎから辛かったですね←選手じゃねーだろ


 


 


めっちゃ疲れましたけど気持ちいい(^O^)


 


久しぶりに名古屋にホームで勝てた~


 


それにしても気温が高くて熱いスタジアムでした


 


席を確保した後、お昼御飯を外で食べていると


 



珍しく?働いているレディアを発見!!


 


 


よし接近だ


 


 


 



人気者だね


 


 



さらに接近


 



もっと


 



自ら寄ってきてくれました、近っ!


 


 



子供のシャーレ&ディアラも登場!


 


もっと働いて~


 


撮影の為に動き回り、汗をかいてきたので


体温を下げるためちょっと時期が早いですが


かき氷を頂くことに


 


いちご・メロン・レモン・ブルーハワイの4種類がかけ放題との事で


普段はキャッチ・マイハート・ベリーメロンのワタクシですが


 


 



いたずら心に火がついてしまったのか、4種類全部かけちゃいました


 


小学生並みの行動?


 


こどもの日だからってこれは無いだろ(爆)よくわかんない味だったし(ーー゛)


 


 


さあ体温も下がった所で肝心の試合です


 


 



スタメンに萌が帰ってきましたね、名古屋も闘莉王、マギヌン、金崎がいないですが豪華なメンバー(゜.゜)


 


名古屋の高さを非公開練習で行ったそうですが、それでもそう簡単に防げないだろと思っていた序盤


 


CK与えまくりだし、暢久のパスが奪われ小川に1VS1の状況を作られたりとかなーり危ない立ち上がり


 


 


前半13分に危ないと思っていた予感が的中(-_-)


 


 


アレのクロスからケネディの打点の高いヘッドがきまり名古屋が先制


 


最も注意していた高さにやられてしまいます。


 


アレも精度の高いクロスを上げたり、裏街道をしたりと相変わらずお元気そうで・・・・・


 


失点後も浦和のサッカーが中々出来ず、サイドを好きに突破されてしまいます


 


嫌な流れは変わらず、前半途中に達也が負傷の為元気と途中交代


頭を打ったみたいで心配です(>_<)


 


何もさせてもらえない厳しい前半でしたな


 


玉田もHTに交代してしまったのですが大丈夫?


 



HT中に何故かコナンの飛行船が登場


 


後半になると違うチーム?と言わんばかりの攻勢で


ポンテさんが圧巻のボールキープをして


決定的な場面を何度も作りゲームを支配します


 


後半早々、積極的にしかけて萌→元気と繋ぎ


柏木が右足で豪快に決め同点!!!


 


☆祝☆移籍後初ゴール!!!やったね(^^)v


 


勢いは止まらず相手DFのクリアミスを拾った


ポンテさんが右サイドを抜けゴール前にいた元気へパス、


これのチャンスをしっかりと決め逆転!!


 


攻めて攻めて攻め抜いて後半開始10分で試合をひっくり返します!


 


その後も相手ボールを奪い相手ゴールに攻め込みますが


皆さん・・・・消極的で譲り合い・・・・中々打たず


 


打ってよ!!と何度思ったことか・・


 


パスサッカーって相手を崩して決めるってことでしょ!


回しているだけじゃタイトルもACLも狙えるチームになれん


 


浦和の得点力の無さが明るみに出てました、研究されますよ(磐田にはそこ突かれて負けたね)


 


全体的に暑さの中運動量がまったく下がらず、高さに対しても


落ちついて対応してたし比較的安定していたのは素晴らしいですけどね


 


 


エジも前線で体を張ってたし、阿部ちゃんと萌のボランチも


削られながら懸命に守って名古屋にチャンスを作らせなかったし


最終的にはスピラをリーグデビューさせたり、ホリを投入したりと守備的な布陣にして勝利を得ました!


 



これで連敗脱出、暑い中懸命に選手たちは闘ってくれましたよ!(^^)!


 



決勝ゴールを決めた元気!


 


リーグ戦でのゴールは1年1ヵ月ぶり、またも相手は名古屋!?


 


まだ18歳『子供の日』ということで1ゴール1アシストと大活躍


でもプレーは大人顔負けだい!


 



待望の移籍後初ゴールを決めた柏木!


 


本人もサポも待っていたゴール、明日からグッズの売り上げが上昇するでしょう!!


 



今日は55,410人と今季最多の観衆


 



圧倒的なホームの雰囲気で選手を後押しできました(^O^)/


 


 


さあ、次の戦いはもうすぐそこです


 


この勢いでマリノスに絶対勝つ!!<(`^´)>


 


 


☆チャンピオンズリーグ☆の決勝戦が終わるまで飲酒しない


 


 































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。