必勝横浜戦!!!ちゃぶられるのか、ちゃぶっちゃうのか

  • myinter
    2010年05月07日 10:51 visibility119


いつも秘密特訓している場所がタンポポだらけに


なり練習できず・・・・どうしましょ


 


 


さて本題


 


明日はもう試合でございます


 


埼スタでレディアをいじっていたのがまだ2日前(p_-)


 


試合を観れるのは嬉しいですが選手は大変ですよね


特に浦和はよく走るので、体力の消耗が心配です・・・・・


 


明日も暑いみたいですし、名古屋戦同様厳しい戦いなります


 


横浜も相性悪いですからね、ここ最近はやられっぱなしだし


苦手な相手に勝ってきてるのでちゃぶってやりましょう!!


 


出場が心配されていた達也ですが問題なくランニングしていたそうで


先発みたいですね、W杯メンバー発表前最後の試合なのでゴール決めて是非アピールを!!


 


90分は難しいかな?交代で出そうな元気、セルも頼むよ!


 


岡田監督が視察予定なので俊輔も張り切ってくると思うので


またまたセットプレーにお気をつけな試合・・・・・


 


こないだの試合で太陽に焦がされ日焼けしてしまい肌が痛い


さらにやられちゃいそうですが、浦和の為に我慢します(ー_ー)!!


 


 


この試合はTBSで中継ありますが、まだチケット残ってるので


 明日の関東での試合は少ないし、初夏のサッカー観戦でもいかがでしょうか?


 


 


 


と営業してみる( 一一)


 


 


いっぱい来て頂いたら嬉しいです(^。^)


 


 


 


 


We are diamonds唄った後またくたばっちゃいそうになるくらい


名古屋戦以上の熱いサポートをしてまいります<`~´>


 


 


 


個人的に横浜FMはの件があるのでJリーグで一番負けたくない相手!!


絶対勝つよ!!


 


 


GO REDS GO!!!


 


 


☆チャンピオンズリーグ☆の決勝戦が終わるまで飲酒しない


 


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。