4月のサッカー

  • myinter
    2011年04月01日 17:56 visibility154

3周年日記にたくさんの評価とコメントありがとうございましたm(__)m


 


皆さんの存在はとても励みになります[d140]


 


 


月初めのいつものアレです
 



4月のカレンダーは壁掛けが元気
 


 



デスクタイプがエジです
 
 
まずは中断していた
Jリーグですが4月23日(土)に再開されます
 
J1
 
7節 23日・24日(VS名古屋)
 
8節   29日(VS 仙台)
 
仙台戦はユアスタでの開催が決定したみたいです
ここでの勝敗はともかく復興のシンボルとなってほしいです(^^)/














 


しかし


 


唄え浦和を愛するなら、決めろ浦和の男なら~


 


をユアスタでやるのまずいですよね・・・・


壊れちゃいそう・・・
 
J2
 
8節   23日・24日
 
9節 30日
 
 
続いてACL
 
3節 5日と6日
  
4節 19日と20日
 
 
鹿島は地震で破損してしまった鹿島スタジアムの代わりに
ホームゲームは国立で開催されるみたいですね
 
 
なでしこリーグは24日分までの試合が開催延期となったので
29日の5節から開幕という事ですかね?





















 


マリーゼがどうなるのか心配です
 


 


そしてUEFA チャンピオンズリーグ!!


 


インテルは内田篤人の所属するシャルケと対戦します<`~´>


 


5日がホームで1stレグ


13日にアウェーで2ndレグ


 


ベスト4に進む日本人選手は~


 


どっちなんでしょうね(^。^)


 


勿論あの選手ね


 


勝ち進めばマンUかチェルシーの勝者と


26・27日に準決勝の1STレグを戦います


 



 
締めは毎度お間馴染み今月の参戦予定で終わります
 



ラボーラフットサルオフ会      墨田区体育館


                    
4月19日(火) VS 国立競技場


 


平日の昼間(14時キックオフ)ですが休みなので行けます(^^)/


 


4月23日(土) VS 等々力競技場


 


4月24日(日) VS埼玉スタジアム2OO2


 


 


やっと浦和の試合に行ける(T_T)


 


ACL観るの久しぶりだな~


 


サッカーを見れることに感謝m(__)m


 


その前に17日に向けて運動しないといけませんね(^。^)





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。