浦和レッズVS名古屋グランパス tech先輩埼玉県引っ越し祝い☆編

  • myinter
    2011年04月27日 20:57 visibility243

日曜日のお話の続きです
 
浦和美園発17時19分の電車に乗れば
待ち合わせ時間の17時50分には
浦和駅に着く予定が駅に着いたのが17時20分くらい・・・
電車はもうアウト、次の時間は17時38分!!
 
結果浦和駅に着いたのは18時10分過ぎ・・・
 
待っててもらった、レフティーさん、小猿さん、ワカメ
申し訳ありませんm(__)m
 
なんやら・・・地面が濡れているのが気になりましたが
 
あ~やっぱりね( 一一)
 
 
お店が近くてよかった

















 



 
宴とは浦和駅近くでのジンギスカン屋
でtech先輩の埼玉県引っ越し祝いでした
 
楽しい時間を過ごしたメンバーはこちら!
 
tech先輩&ジュニア
レフティーさん
小猿さん
シトマさん
まぁるさん
ワカメ姫
myinter
 














制限時間90分ウマウマなジンギスカン食べ放題でしたが


2時間以上はいましたね(・。・;


 


一部の方はアルコールで


それ以外の方はジュースでかんぱーい(^_^)/


 


禁酒中のワカメの前でグイッと美酒を頂いちゃいました~


 


申し訳ないのであとはずっとお冷を頼んでました(笑)


 



 



 


羊肉の他にも牛、鳥、豚と肉&玉ねぎ尽くしでしたが


一番はやはりジンギスカーンウマウマ~


 


 


レフティーさん指導の下


沢山焼いていただきました(^。^)
 
レフティーさんと小猿さんが
地元郵便局の話で盛り上がってましたが
はて?






埼玉は路線のエリアによっていろいろ違いますからね・・・・・
 
埼京線、京浜東北線、高崎線、東武線、西武線・・・ 
 





満州餃子の特売日は~曜日だよ~
 
やけに美容室多いな
 
サッカー好きには肩身の狭い街だ(爆)
 
トトロの森あるよ~
 








上手い上手すぎる十万石饅頭


 


むさしの村~


 


池袋は埼玉!!



とかね
 
 お店で楽しそうにしていたジュニアも楽しめるスポットは沢山ありますよ~



 


これからの季節は秩父の芝桜ですかね~



 
日本を元気にするために埼玉から活気よく行きましょう


 


まぁるさんもお元気になってよかった(^^)


お風邪大丈夫ですか!


 


試合が終わればサッカーを愛する仲間ですからね


一緒に笑いあえる、素敵な事です


 


次は豊田でやられるかもしれませんが(ー_ー)!!


 


浦和サポのイメージアップできましたかね


 


シトマさん&小猿さんあさひ行きたがってるし


 


金曜か土曜ですかね~


 


ワカメの禁酒が終わったらまた開催しないと(^^)


 


せっかく『チームあさひ』結成したしね(^_^)/


 


これは飲みメインとサルメインどっちだろう・・・


 


今の所メンバーはワカメ、tech先輩、としちゃん、mariちゃん


のmyinterの5人かね?


 


 


そういえばあの場にいない人が弄られてましたね(^。^)


 


自分と交流のないラボ住人の方の名前を勝手に変えてしまったりと


大盛り上がりの歓迎会でした~


 


みんなここを気に入ってくれて嬉しく思います


 


埼玉ではここか『力』


 


都心では『CUISINE』


 


下町では『良心的な店あさひ』


といつかまた近い内こうした集まりしたいですね


でも最有力はtech先輩の新マイホーム!?


 


参加してくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/


 


 


今年はGWがないのでオフ会からの1週間が自分にとっての


ゴールデンウィークとなりました、楽しかったです!!















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。