大宮アルディージャVSベガルタ仙台

  • myinter
    2011年04月16日 19:53 visibility219

トレーニングマッチ
 

大宮アルディージャ3-4ベガルタ仙台
(45分×4本) 

 <1本目> 
0-0


<2本目>
1-2
12分 大宮   村上
30分 仙台 太田
43分 大宮 キム 




 
<3本目>
3-1
15分 大宮  石原
21分 仙台  武藤
27分 仙台  武藤
32分 仙台  関口







<4本目>
0‐0


練習試合ですが久しぶりに『月一』アルディージャしてきました!!
 
サッカー観戦もリーグ中断後初だったので
長い時間とても楽しめましたよ(^^)/
 
もよさんの案内でまずはバックスタンド中央部へ
今日は暑かった・・・雨降るかもと思ってましたが
ピーカン照り、理由はわかりますね(笑)
 
沢山のお仲間に挨拶させて頂きましたm(__)m
 
びっくりするくらいウヒョウヒョな物も頂いちゃって
とっても嬉しかったです\(^o^)/
 
 



























大宮ゴール裏には日本語、韓国語、ポルトガル語?で
東北地方を激励する弾幕が掲示されてました
すると仙台サポの方が大宮のゴール裏へ行き
チャントを唄い一つになるスタジアム
 
素晴らしいですね、復興の道は険しいですが
スポーツを通してこうした事を続けることが大事ですね
 









1本目は両チームともベストメンバーと言える編成でしたが
仙台#11関口は3本目からの出場
キレキレだったのにどうしたのかね?
 






試合開始直後うぉ!って思ったもよさんの仲間達の
元気が出る歌に協力した後
仙台ゴール裏の最前列へ移動(^^)v
 








滅多に来れない所ですからね
迫力ありましたよ
 
GKのコーチングが良く聞こえるし
強烈なシュートも飛んできます(爆)
 
1本目は大宮が決定機を活かせず
後に仙台が ペースを握りましたが
0-0










 


2本目は
ブラジル料理のパステウと言う
パイ生地の中に肉とか野菜が入った
ウマウマをしながら別の場所で観戦していた
もよさん達と観戦
 







 



話は弾むうちに村上の豪快な左足のミドルが決まり
大宮が先制!
 
再び最前線に戻った後は
太田の冷静なゴールと
キム・ヨングンのゴールを堪能♪







 




シュートがクロスバーに当たったシーン
 




クリアする村上



 




2-1で2本目が終わりここで両チーム
サブ主体のメンバーと入れ替え
 





3本目と4本目はもよさんに来ていただき
いつもの月一っぽい感じで観戦
 
以降はどんなゴールだったとか
試合展開とかあんまり覚えてませんm(__)m
 
そういえばPKあったな(~_~;)
 
ノリオさんがいいシュートを放った時
おお!!いいよ~
 
と仙台ゴール裏で言ってしまったりと(汗)
ずーっとサッカーを観てられるくらい
楽しんでました(^^)/















 


4本合計は4-3で仙台の勝ちですが
試合後はお互いの健闘を称えあい
エール交換をしてました(^^)/
 
やっぱりサッカーはいいな~
 
震災の影響で等々力の開幕戦以来の観戦でしたが
スポーツは観る人の心を
楽しい気持ちにさせるし
幸せになれます(^_^)/
 
 
時には
 
 




















 
 
 
ってな事があっても
いろんな経験ができて
ずっと好きな気持ちは変わらない!!
 
 


お互いを尊重し励ましあって高みを目指すことのできる
世界で最も愛される競技です(^^)
 













 さあ、熱くて緩いサッカーライフ再開ぜよ<`~´>


 


 


その前に・・・・


 


 


明日はラボのお祭り


フットサルオフ会ですね


 


7回目の参加ですがいつも新鮮な気持ちで


参加できます(^^)/


 


幹事のシトマさん、ステインソンさん


 


いつもの選手たち


お久しぶりの選手たち


初めましての選手たち


見学者の皆様


 


宜しくお願い致しますm(__)m


 


ぐんまちゃん賞を受賞するのは


貴方かもしれない


 


 




 





 


雑記


 


最近、オフ会幹事って初参加が同じタイミングの方同士で


組んでますよね(^。^)


 


偶然?必然?





















































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。