川崎フロンターレVSベガルタ仙台

  • myinter
    2011年04月25日 08:16 visibility211

Jリーグ DIVISI0N1 第7節
 

 
得点者:田中祐(川崎)

 
まずはこちらから

土曜日は月一フロンターレ
してきました!!
 
久しぶりのJリーグ、心躍るプレーに期待しての観戦でした♪












 




 





ウマウマなカレーうどんを食べ入場(^。^)
 
 






等々力へ着いた頃には
牛タンは売り切れ・・・・
 
この時点で雨と風が強く
本領発揮!?してしまいました・・・・
 
まさか晴れ女さんと晴れ男さんに勝ってしまうとは・・・・
 
 
サッカー観戦には辛いコンディションです(゜.゜)
レインコートも役に立たず、上から下までバルサの7番×2です












 




まずは復興支援マッチとして
川崎・仙台OBチームVS芸能人チーム
が開催




 




水色ユニ(川崎)と黄色ユニ(仙台)
の特殊な編成
 
芸能人チームは白ユニ
 
正直誰が誰だかわかんなかったですけどね・・・
 
 


そんな中でもマラドーナ?は会場を沸かせてくれました
ドリブルで相手を何人も抜いて
上手いうまい












 




監督verと選手verの2人がいました(爆)



 




試合は元仙台・川崎の西山さんが2ゴール
芸能人チームのGAKUさんが1ゴールで
 
2-1で川崎・仙台OBチームが勝利(^o^)
 






その川崎・仙台OBチームから激励のフラッグ


川崎サポへ渡ってそれが仙台ゴール裏へ


 



 


スタジアム内は


 


川崎・仙台両サポーターのTWISTEDのチャントで一体に


 


選手紹介後のVTRも素晴らしかったですね


 


川崎さんのサッカーをJリーグをフロンターレを


愛する気持ちとても伝わりました(T_T)


 


素晴らしい雰囲気の中始まった試合は


大雨と暴風にさらされながらの展開で


ボールコントロールも難しいですね


 


止んだと思ったらまた降るし


やる方も観る方も大変ですね


 



 


こういった悪天候の中では


先手を取った方が非常に有利で


逆転は非常に難しいのですが


 


ご存知の通り仙台が逆転勝ちを収め


東北地方を後押しする勇気を与えたと思います


 


前半田中祐の移籍後初ゴールで先制した川崎ですが


 


仙台の集中したプレーに押し込まれ


太田に同点ゴール、そしてFKから鎌田がヘディングで川崎ゴールを揺らし


仙台が劇的な勝利


 


ゴールが決まった瞬間皆で喜びを分かち合ってました


 



 


帰り際いつもの場所にいると何人もの仙台サポさんと挨拶


をかわしましたが、みなさんいい顔してましたね(^^)


 


さあ次節は・・・・( 一一)


 


 


土曜日お世話になった


 


モン子さん、オーロラさん、もぐらさん、もぐPさん


もよさん、GAMIWAさん、サルバトーレさん、きんさん、ゆうちんさん


 


ありがとうございました&お疲れ様でした(^_^)/


 


居酒屋の料理美味しかったぁ


 


サッカーのある生活に感謝






































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。