墨田区体育館☆ラボサル☆オフ会☆夢の時間はあっという間全国から集まった豪華ラボメンバーでの蹴球祭り☆シトステという愛称が付いた素晴らしい幹事のおかげで大成功!俺達と共にREADY GO♪

  • myinter
    2011年04月18日 18:47 visibility343

今回のオフ会は半年振りに墨田区体育館で開催されました!


 



 


相変わらず綺麗やね


ってパワーアップしてますな(^O^)


 


集合時間になると続々と愉快で楽しい


ラボメンバーがご到着


 


始めましての方、お久しぶりの方


お馴染みの方、15時間ぶりの方!?


 


お会いできるのが嬉しくってしょうがないです


 


中でも驚いたのはラボでアスリートブログを書かれている


府中アスレティックFCでコーチの谷本俊介さん


と府中アスレティックFCサテライトでプレーなされている


松田一樹選手がスペシャルゲストで来てくださったこと(^^)/


 


シトマさんの呼びかけに応えてくださったみたいです♪


 


谷本さんとは同じチームでプレーさせて頂きましたが


しなやかで松田さん同様素晴らしいプレーを拝見させて頂きました!


 


どんどんすごい会になっていきますね~


ハードルは上げてませんよ~


 



 


今回のマスコット軍団


毎度お馴染みですね、以前ここでMVPと取った


ラボーラマスコット界のカンピオーネがいなかったのが残念・・


 


むくさんのシュート練習!?(ゴレイロはロン様)に付き合い


ワイワイしながらアップ開始(^。^)


 


この時点ですでに楽しい!!


 


ゲームも勿論楽しい!


 


ボールも人も動く展開で笑い声と


歓声がやりやまないしどんなプレーにも拍手が起こる\(^o^)/


 


ファーストゴールは小猿さん!


いつも結果出しますね、ゴール&アシストを量産されてました~


 


我がAチームのファーストゴールはきんさん!!


 


美しい軌道のゴールでした(^^)/


オーオオーラーブー川崎~


 


そむさんの上手い運びに


沢山走って声出して盛り上げてくれる


ベンツ島田氏(ブダペさん)


 


ウェアがカッコいいレフティーさん


ゴール迫力ありました!


 


ホットライン実現の為にお膳立てして頂きましたが


決められずすいませんでした(>_<)


 


シュート外しすぎた・・・


 


幹事で頼りになるプレーで支えてくれるステインソンさんは


相変わらずお上手です♪


 


 


チーム八割のブレーメさんとサルバトーレさんには


見学者から黄色い声援が飛び


ひささんもゴール連発されてました


あのTシャツどこかで見たことある・・・・


 


techせんぱーいいつの間にチェルシーに


アシストしたかったですよ~


 


ミラノダービーはしなかったような気がします


 


でもinterユニなった途端苺さんから


視線を感じ、その後のゲームで得点されちゃいました~


点取り屋の雰囲気を醸し出しておりますね(^O^)


 


YATTO君にはひやりとしたシュートを放ちごめんね


 


シトマさん張り切ってましたね~


 


始めましての方はいつも蹴ってるプレーヤーさんだらけなので


臆することなく魅せて頂きました(^_^)/


 


もよさんプレゼンツの選抜サルでは


緊迫した雰囲気を堪能しつつ


その後のなでしこ&キッズサルでは


和やかな雰囲気に癒されながら


まぁるさん親子のプレー写真を撮る任務を実行(p_-)


 


あれ?パパがちがーう


 


ひろ☆さん&GAMIWAさんのガンバガールズもサルデビュー


最終ラインを守ってましたね(^O^)


 


3時間という時間は普段長く感じますが


楽しい時間はあっという間


 


プレーの労をねぎらう表彰式となりました


 


各賞は下記の通りです


 


 


谷本さん賞:レフティーさん


MVP:苺丸さん・あやさんさん


MIP:ひさ1108さん・トロ☆さん


ステインソン賞:ナカジさん・小猿さん


シトマ賞:小猿さん


もよしけお賞:sukezouさん


ぐんまちゃん賞:部長さん・ブタペさん・ロン様


 



 


 


なお、ぐんまちゃん賞受賞者以外の方でも埼玉スタジアム2OO2で


プリンのアフターサービスがあるそうです(笑)


 


営業!?


 


 


終了後はモン子さんに挨拶して土曜日のチケットを受け取り


夜勤の為残念ながら2次会へは行けず帰宅・・・


 


かなり寂しかったですが一部の方とはすぐに会えるので


元気になれます(^^)/


 


毎度毎度楽しいですな~


 


 


今回ナイスなチャリティーTシャツを作って頂いた部長さん


 



ありがとうございます!大切にします


 


そして


 



 


まぁるさんからぐんまちゃんのクリアファイルを


頂きました、もらった瞬間飛び跳ねちゃうくらい嬉しかったです


 


ステインソンさんから


 



 



 


INTERのユニを頂きました


エムレ!


 


ありがとうございます


 



 


お菓子もいっぱいごちそう様です♪


 


 


今回幹事をしてくださった


 


シトマさん、ステインソンさん


 


タイムキーパーのもよさん


 


選手の皆様、見学者の皆様


 


沢山の宝物をありがとうございました\(^o^)/











































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。