Jリーグ延期分日程発表、何試合行けるか!?

  • myinter
    2011年04月15日 21:30 visibility180

錦糸町から帰還


 


本日、東日本大震災の影響により中止になった


リーグ戦(J1第2~6節、J2第2~7節)の代替日程が


発表されました


 


 


これに伴い参戦計画の見直しが必要になり


行けない試合が行けるようになったり


行ける試合が行けなくなったりとこれは仕方ないですね(~_~;)


 


浦和は下記の通りです


 


 


第2節:7月2日(土)浦和レッズvsガンバ大阪(18:00キックオフ・埼玉スタジアム)→3月12日開催から変更
第3節:7月6日(水)モンテディオ山形vs浦和レッズ(19:00キックオフ・NDソフトスタジアム山形)→3月19日開催から変更
第4節:7月13日(水)浦和レッズvs川崎フロンターレ(19:00キックオフ・埼玉スタジアム)→4月2日開催から変更
第5節:7月17日(日)ジュビロ磐田vs浦和レッズ(18:00キックオフ・エコパスタジアム)→4月10日開催から変更
第6節:7月23日(土)浦和レッズvsヴァンフォーレ甲府(18:00キックオフ・埼玉スタジアム)→4月16日開催から変更


 


 


ナイトゲームしていいの( 一一)


 


 


ガンバ戦は


 


お仕事・・・でも休み取れるかも!


tech先輩、明後日にこの試合のチケットお渡ししますね


 


 


山形戦は休みだけど


帰れなさそう


 


アウェーはスカパーで(>_<)


 


 


とっても楽しみにしていた川崎戦は


平日かぁ・・夜遅くまで仕事なので


断念せざる終えません


 


磐田戦は夜勤明けだから


行けるかも(^。^)


 


 


甲府戦も夜勤明けですがホームだから行ける(^_^)/


某住人さんお待ちしております\(^o^)/


 


 


他チームに話を移すとチケットを買ってある


7月3日(日)大宮VS広島と7月10日(日)の


大宮VSG大阪は行ける!!


 


プレーする方も観る方も過密日程ですが


代替日の調整に必死になってくれたJリーグに感謝ですね


 


試合中に地震速報が来たら中断するそうなので


お気を付けくださいm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。