浦和レッズVS名古屋グランパス ラボ住人集まれぇぇ~編

  • myinter
    2011年04月26日 20:56 visibility845

今日は試合以外の事を
 
投票の為早起きして赤い恰好で一票入れて
埼スタへ向かいました
 
到着してウロウロしていると
 
なぜか
 










レディア!!



 




ちゃんと働いている(゜.゜)
 
嫁も一緒でした
 
撮るタイミングを逃しハイタッチのみ
でお別れ(>_<)






 



 



 


レッズレディースコーナーもありました
 
 
マッチデイを買って7人の方と同時にメールのやり取りしながら
11時40分くらいまで入場待ちしてました
 
ボーイズマッチは17-0でしたっけ(゜o゜)
 
 
席を取りお昼を食べてレフティーさんの到着を待つ
 
 
しばらくすると#11の眩しいお姿のレフティーさんが
いらっしゃいませ~
 
お久しぶりの参戦だそうです(^^)/
 

集合時間が迫り例の物を買い
指定した集合場所へ
 
前半戦のメンバーはこちら!
 
レフティーさん
もよさん
tech先輩&ジュニア

























まぁるさん


シトマさん


myinter


 


皆で集まるなり


 


『皆で分けて~』


 


『例の物です~』


 


『こないだの写真です』


 


などスタジアムやメンバーは違えど


毎回毎回埼玉や等々力での大集合は


楽しい時間です(^。^)


 


ワイワイしていると


建物から見慣れた物体が!


 


それは


 



 


埼玉県のマスコットコバトン!!


 


レディアに続きこやつまで!?


 


するとまぁるさん一直線にコバトンの元へ


チーバ君との3ショットを無事に収めました


 


大はしゃぎでしたね~


無邪気ですな(^。^)


 


しばらくしてそれぞれの席へ戻ることに


 


もよさんが大旗の話をされてましたが


選手入場時使ったのはナイスタイミングでした(^^)v


 


 


そんで試合・・・・


 


お疲れい・・


 


ノリノリで集合場所へ行くと(まぁるさんすいません)


モン子さんを発見!!


 


赤もお似合いです(^^)/


 


もよさん、シトマさん、まぁるさんも合流し


急遽よしおさんにも合流して頂きました~


 


1月のオフ会以来でしたね


ようやく埼スタで会えた


 


微妙な間違え失礼しましたm(__)m


 


tech親子も合流しましたが


ジュニアは最後まで我慢できなかったそうですが楽しめたみたいですね~


 


と試合の余韻に浸っていると


怪しい雲が・・・


 


もよさん助けてください(>_<)


 


天気が危険なので撤収~←逃げた!


 


バイク組と電車組に分かれて


スタジアムを後にしようとしたその時!


 


なんやら見たことある女性が多数・・・・


 


なんかカード配ってる・・・


 


 


ん?


 


(゜o゜)


 



 


浦和レッズレディースの#5熊谷紗希ちゃん


 


まさかいるとは思ってませんでした


 


ステインソンさん、こっち来ればよかったですね~


 


 


握手をしてもらいファンですと伝えて


写真を撮らせて頂きました(^^)/


 


すると#18ヤナギを見かけたり


 


 


義捐金の活動もしてましたね


 


真っ先に#13藤田ちゃんへ駆け寄り


募金して激励してきました~


 


 


写真は撮れなかった・・・


 


と浦和レッズレディース3大アイドルの内2人に会えましたが


もう一人は見つけられす・・・


 


一番声かけたかったんだけどな~


 


予期せぬ出会いに嬉しくなりつつ


宴の地浦和へ向かう事に・・・


 


日記が長くなってしまったので


このシリーズ続きます


























































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。