いつもの

  • myinter
    2011年05月19日 19:44 visibility155


 


久しぶりに作ってみました


 


引っ越してからは初です(^^)


 


 


味はあんまり辛くもなく甘くもなく・・・


 


やっぱマーボーは辛い方がいいと思いますが


 


食べると汗ダラダラになっちゃうんです( 一一)


 


辛いのは好きなんですが、代償は大きい!?


 


 


ココイチとかでカレー1辛食べるとヒーハーしちゃいます・・・


 


 


夏に汗かきながらウマウマするのは良いですが


ちゃんと冷却方法も考えないといけませんね(゜o゜)


 


 


 


今日ある方たちに影響されてカッパ寿司へ行きましたが


たこ焼き、唐揚げ、魚の竜田揚げ、ケーキ、ジュースが沢山回ってました~


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。