必勝鹿島アントラーズ戦!!

  • myinter
    2011年05月20日 20:25 visibility164

C大阪VS川崎戦視聴中です


 


明日はホームで鹿島戦
 
本来はカシマスタジアムでの開催でしたが
震災の影響でまだ使用できずホームと入れ替えで開催でございます!


 


 


この大スランプ時に鹿島とですか・・・・


 


鹿島も調子いいとは言えませんが


そんなに大崩れするチームではないし
苦戦は必至ですね


 


 それでもこのカードはいつも以上に選手サポ気合が入るでしょう!


 


昨年の埼玉での対戦はポンテさんのゴールで先制するも


ラストワンプレーで追いつかれてしまいました


 


その事は誰も忘れてないはず!


 



浦和も一生懸命戦ってね


 


ブラジルの人達頑張れ!


 


 


鹿島さんよろしくお願いします


この2チームがいい試合をするとJリーグは必ず盛り上がります(^_^)/


 



決めろ浦和の男なら


 



 



 
 

 
 


 


 


 


今日大手町


もしや!と思いましたが違いました~


 


 


便乗して


 


We Are Reds!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。