必勝アルビレックス新潟戦!!

  • myinter
    2011年05月27日 09:52 visibility161

まずは


 


 


J1第31節が10月29日(土)から11月3日(木)へ変更となりました(^^)/


この日はホーム磐田戦です、本来行けなかったのですが


日程の変更に伴い行けることになりました(^^)/


 


 


そのかわりナビスコ杯の決勝が10月29日(土)


へ組み込まれましたね


 


天皇杯の組み合わせと日程も発表になりました


浦和は10月10に日(月)に宮崎県代表か熊本県代表と


2回戦で対戦します


 


この日も行けるぞ<`~´>


 


松本山雅とやるには決勝?(爆)


 


 


さて本題


 


明日はホームで新潟戦でございます


とても相性のいい相手ですが


どこが相手でも油断は禁物です


 


 


ここで勝ち点3を得ないと浮上のきっかけをつかめそうにないので


大観衆を魅了して勝って頂きたい!


 



 


達也も復帰らしいので前線で暴れてもらいましょう!


 



 


永田はペドロの熱い指導も受け古巣相手に奮起してくれるでしょう


 


新潟ダービーもどき!?勝つぞ!!


 



 


頂きます(^。^)


 


 




 


 


決めろ浦和の男なら


 


 


でも~


 


 


 


週末は~


 


 


 


日曜日に~


 


 


 


 


月一フロンターレです!


 


フロンターレVSガンバ


 


たまらないカードですな~


 


 


毎度のごとくラボ大集合らしいので


よろしくお願いしますm(__)m


 


 


 


って雨(゜o゜)


 

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。