日本代表VSペルー代表

  • myinter
    2011年06月01日 21:50 visibility195

キリンカップサッカー2011
 
0-0 ペルー代表
 
得点者:無し
 

 
DF #2 伊野波(#8 森脇)・#15 今野・#4 栗原
MF #20 西(#18 本田)・#7 遠藤・#17 長谷部(#13 細貝)・#21安田(#24 興梠)
FW #16 関口(5 友・#11 前田(#19 李)・#9 岡崎 
 
 
まず始めに不安定な国内情勢の中来日してくださった
ペルー代表チームに感謝いたしますm(__)m
 















 


試合は・・うーん


 


求める物が高すぎたのかな?


 


 


いやいやこのチームにはそれほど期待されてると思いたい


 


 


3-4-3システムで挑んだ前半ですが


なんかやりずらそうでサイドを意識


しすぎたのかな、しっかりと守られ


決定機を生み出せず、ペルーのロングシュートもありましたが


動きが重いように感じた前半


 



しかし、ハワード・ウェブさんオーラあるなぁ(゜o゜)
堂々とジャッジしてましたな


 


 



 


ハーフタイム


 




 


インパクトありすぎ(゜.゜)


 



 後半、代表デビューの西に変えて本田投入


システムを4-2-3-1に変更


 


もしかしたら前もって


前後半でシステムを弄る考えだったのかな、監督は



3バックと4バックを併用する気ですかね


臨機応変に使い分けられたらいいな 


 



後半から動きが若干良くなりましたが


ペルーもいろいろ弄って
お互い手さぐりしてましたね


 


後半途中からインテリスティの長友投入!


 


とても多くの人から期待されていたと思います


最初は左サイドハーフの位置にいましたが


安田の負傷により短い時間で最終ラインへ移りましたが


高い位置にいればチャンスが生まれますね


(そこから繋がった本田のワンステップでの強いミドルは彼のボディバランスの良さを感じました)


 


本当は出場してほしくなかったのだけれど


出れば期待してまう


 


 


お互い得点機も少なくスコアレスを意識してましたが


後半40分過ぎからペルーがラストスパート(゜o゜)


 


川島をいじめないで~


 


ヤスタロー『川島VSペルーみたいになってきましたね』


 


(゜-゜)


 


 


後半アディショナルタイム


 


絶好の位置でFKを得ますが


遠藤のシュートは枠の外、位置的に日曜日の等々力の再現を期待しましたが


デジャブは起らず、消化不良なスコアレスドローで試合は終了


 


チェコ戦はコンディション上げて臨んでほしい!


 


 


宇佐美のユニフォーム姿はなんだったんだ(゜o゜)





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。