埼スタウマウマ

  • myinter
    2011年06月06日 18:51 visibility505

昨日の続きです!


 


 


埼スタに着き入場してる間


北門近くで


 



 


目玉焼きとチョリソーのタコライス


 


先日、HUBで食べたばかりでしたが


 


ご飯を混ぜつつ卵のとろみとシャリッとしたソーゼージが


ウマウマ(^。^)


 


 


スタジアムに入り


 



 


やきとん


 


その名の通り豚を焼いた物で


味噌を付けて食べます


 


ジューシーですが少ない・・・・


 


 


デザートは恒例のアレを食べようとしましたが


スタジアムは蒸し暑く体温を下げる為にかき氷を食べようと


バックロアー中央の売店で


 



 


こんなでっかいかき氷を食べました


写真のイメージよりもでかいし


手の平からはみ出てます(^o^)


 


300円


 


最初から練乳が掛かっており


シロップもイチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイ


がかけ放題で山形カラーのレモンとブルーハワイにして


食べちゃうぞと思いつきましたが


自由だと全部かけてしまう(爆)


 


20分くらいかけて完食(~_~;)


 


 


同じ300円ならプリンの方がいいかな


でも熱い時には効果抜群!


 


恒例のおもてなしはこっちにしてみようかな~


 


GAMIWAさんへかき氷大盛り1丁!


 


 


浦和サポは自分でお買い上げください(笑)←逃げた!


 


 


最近はいろんな種類のウマウマがあり


毎回何を食べるか迷います(^O^)


 


 


別件ですがまたカシマのモツ煮食べたい・・・

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。