浦和レッズVSアビスパ福岡

  • myinter
    2011年06月23日 19:24 visibility199
Jリーグ DIVISION 1 第17節



得点者:啓太、マルシオ、エジ(浦和)
  
 




 
 















 

ラボのお仲間に魂を託せてよかった(^。^)


裏天王山勝利(爆)

 

 

それをNHK-BS、テレ玉、スカパーと3チャンネル生中継するとは

贅沢ですな、埼玉県民ならテレ玉見ますけどね

 


先発陣はフレッシュな陣容で事前にラジオで情報が漏れるハプニングもありましたが
直輝が先発で出たのは嬉しかったです(^_^)



前半はロングボール主体の攻撃がつながらず

達也、マゾーラも持ち味を発揮できませんでした

 

マゾーラは先発で出るとちゃんとチームプレーも出来るのね

しかしガス欠も早いよ・・・

 

直輝はよく動き回り、いいリズムを作れるのは流石ですね

観ててワクワクします(^^)/

 

しかし気になったのは先発でJデビューの小島君

 

すでにベテランの風格がありましたね(゜-゜)

 

落ち着いてボールをさばけて

物怖じしてない感じでした

 

ボランチの層が薄いと言われても

彼が育てば問題無しですね~

 

 

福岡の方がゴールへの組み立てが良かったと感じましましたが

前半は0-0

 

 


 

 

ハーフタイム

 

 

後半は浦和の一方的な展開

 

 

中央をコンビネーションで崩して

抜け出した啓太が落ち着いて決め先制!

 

 

得点メールが来た時

誰だろう?と思い開くと

 

 


 

嬉しいというか驚きました(゜.゜)

 

 

あの啓太がゴール決めるなんて~←失礼

 

電車内だったので声は出さず

とも昨年までのサッカーを思い出させるコンビネーション

 

ちゃんと崩せるのね・・・

 

前へ前へという姿勢が出たゴール(^^)

 

そして移籍問題に揺れるエジを投入

右サイドを突破しマルシオのゴールをお膳立てして2-0

 

 

これで試合をものにして途中出場柏木のクロスを

エジがトラップ失敗しますが結果相手をかわしてゴール

 

3-0

 

 

久しぶりの勝利です

 

降格圏から脱出できましたが

まだまだ不安

 

 

浦和は快勝した後の試合は必ずやらかすし

波に乗れないので勝利に浮かれてる暇はありません

 

先発陣は連戦を考慮してまた変更されるかもしれませんが

良いメンバーだから、もっと見たいです

 

 

さあ名古屋相手にどこまでできるか!

目指せジャイキリ<`~´>

 

 

中東への移籍問題が取り上げられてるエジは

クラブの意向で移籍を進めてるそうですね

 

3者の同意がなければ決定しない移籍らしいのですが

どうなるんだろう・・

 

 

エジは残りたがってるし、浦和を愛する気持ち

を発してくれてる

 

 


ぼくは浦和に残りたいが、クラブのとった決断。寂しい。お金は幸せを運ばない


エジのコメントですがホントにお金で買えないものは

この世にたくさんあるよ





 

 

今シーズンのパフォーマンスは物足りないですが

この試合の活躍を機に奮起して得点量産してくれないかな

 

仮に移籍させても代わりになる選手なんてそうないないだろうし

スーパーなFWが来てくれるなんて限りませんからね

 

いい流れが来るのはまだまだ先になりそうです(>_<)

 

 

こっちだって悲しいよ、橋本さん!柱谷さん!



















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。