名古屋グランパスVS浦和レッズ

  • myinter
    2011年06月25日 22:11 visibility183
Jリーグ DIVISION 1 第18節

浦和レッズ

得点者:磯村(名古屋)
           マゾーラ(浦和)





 



和メンバー ()は交代選手
 









 

 

ギリギリ・・・・・

 

 

ふー(ーー;)

 

 


 

 

 

見てるだけで疲れるのだから

現地はもっと疲れたのでしょうね・・・

 

 

スタメンの陣容見ると

元チームメイト同士が多かったですね

 

名古屋の布陣にはびっくりしました

 3バック?闘莉王がアンカー?

 

ポジションチェンジを繰り返し

3バックと4バックを併用して状況に合わせて

守ってました

 

 前半はお互い様子見なのか

大きな動きはあまり感じられない立ち上がり

 

 

そんな中マルシオがヘディングシュートを放った際

DFと接触し脳震盪を起こしてしまいます

 

意識があり自分で歩けるので

大丈夫そうですが大事を取って帰国したばかりの元気と交代


 マルシオが倒れないようにずっと田中隼磨が支えてくれてました(^^)

こういうのは嬉しいですね


 


お互い後半に向けて体力を温存しているのか?


と思うくらい攻撃がはまらず浦和のロングボール主体の攻撃も


跳ね返され続けました


 


しかし名古屋はケネディを楔に使い


落とした先にいた磯村がシュートを決め失点!


 


前半は0-1で折り返し


 


 



 


ハーフタイム


 


 


 


後半

 

闘莉王に強烈なFKを打たれますが

ノブがなんとかセーブ

 


さらにCKから闘莉王に危険なヘッドを打たれますが

クロスバーに当たったりと危ない場面が続き苦戦を強いられます



 

新守護神は各所でナイスセーブを連発し

ゴールを守ってくれております

 


 

マゾーラを投入後流れは徐々に浦和へ・・・



 

名古屋は原のシュートをブロックした

楢崎が指を痛め交代・・・・

 

 

どうかお大事にm(__)m

 


元気が何度も惜しい突破を見せ

ゴールへ迫りますが得点には至らず

 

 

原のシュートのこぼれ球を達也が押し込みますがオフサイド

 

直輝の動きも安定して良かったですね、

もっと前に枚数がいると活きるのですが

崩せない(ーー;)

 

 

どんどん時間が経ちアディショナルタイムは6分!

 

 

5バック気味の名古屋に対しスピラを上げ

パワープレーで押し込みますが

時間は迫ってきます・・・

 

 

アディショナルタイム6分を過ぎた時

峻希だったかな?渾身のクロスから

相手のハンドを誘いPKを獲得

 

 

最初は闘莉王のハンドかと思いきや

当たってないし、PA外だし

 

 

よく見ると千代反田に手に当たってるの?

それでPKの判断となったのかな

 

これをマゾーラが決めて1-1!

 

 

ラストワンプレーで追いつき試合終了

 

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

しかしあの場面でクッキアイオするとはね・・・

 

流石ブラジルの人(爆)

頼もしい

 

後半53分にゴールって!

 

元気が一番頼もしく感じられたのは

嬉しいやら悲しいやら・・・(>_<)

 

 

本当は出てほしくなかったですよ・・・

 

それでも魅力的なプレーは流石でしたが

ゆっくり休んでね

 

 

この勝ち点1は大きいです

ガンバ戦に向けてチームは結束してくれるでしょう!

 

 

We Are Reds!












































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。