名古屋と群馬と岩手と秋田と徳島と香川と北海道と長野と滋賀とロンドン

  • myinter
    2011年06月24日 17:43 visibility243

五輪代表危なかったですね・・・
 
2次予選で黒星を喫したのは悲しいですが
最終予選は国内なら現地で応援しちゃうよ<`~´>
 
 
さて本題
 
真夏日だった今日はお休み
節電の為に昼間は外出しょうと
思いつき色々行ってきました(^^)/
 
まず朝は池袋へ行き














 
 
きんさんの日記等によく出てくる
愛知県を中心に店舗を展開する
コメダ珈琲店で朝食
 
 
前からずっと行ってみたかったのです
 
関東に店舗が増えてきたので
チャンスだと思い利用してみました
 













コーヒーを頼むと
トーストとゆで卵がついてくる
名古屋名物のモーニング(^^)/
 
 
なんかお得ですね






 


 
 
そしてシロノワール
 
頼んだのはミニの方ですが
冷たいアイスをサックサックの生地の相性が抜群で
ウマウマ(^。^)
 
 
地元にもできたので今度行こう
 












 
あっ、明日はアウェーで名古屋戦ですね
名古屋名物を先に食べちゃいました~←表現が無理やりだろ
 
おなか一杯になり銀座へ移動






 

 
 
向かったのはお馴染み




 
 
 
ぐんまちゃん家



 


 
 
何を買ったかはその内(ー_ー)!!
 
 
さらに近くにある
 








 
岩手のアンテナショップである
岩手銀河プラザへ行き



 


 
ウマウマな支援をしました(^^)v
 
 
 
南部せんべい好きです
 
 
さあもっともっと
 
 
有楽町方面に移動し












 


 
 
秋田のアンテナショップ
 





 
徳島・香川のアンテナショップ
 




 
北海道のアンテナショップ
 
 


 
滋賀のアンテナショップ
 
 


 
長野のアンテナショップ
 
アルクマ(゜o゜)
 
 
を発見しました!
 
有楽町・銀座エリアは
アンテナショップの聖地ですね
 
写真だけとって退散(p_-)
 
 
中に入ると買い物しちゃいそうですからね
お財布が・・・(^_^;)
 
また色々行ってみたいです
 
 






























 

お昼は御徒町でクイックガスト

 

安いしボリュームもあって満足!
肝心のお食事は撮れませんでした・・・

 

 

御徒町に行った目的は

ロン様

 

 

じゃなかった

 


 

ロンドンスポーツ

 

 

tech先輩が日記書くから気になり

行ってきました(^^)/

 

渋いナショナルチームのユニが沢山ありました

 

いつもフランス代表とアルビのユニあるな(゜o゜)

 

 

何も買わず

 

 

締めは

 


 

 

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチのDVDブック

 

売り上げは義捐金になるそうです

 

 


明日はどうあがいても豊田へは行けませんが

いい試合見せてね!

 

名古屋さんお手柔らかにm(__)m

 

 

決めろ浦和の男なら


 

 

なお、クウェートから名古屋キラーが来てくれるそうです(爆)





































































sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。