浦和レッズVS清水エスパルス

  • myinter
    2011年06月19日 00:12 visibility233

Jリーグ DIVISION 1 第16節

1-3



得点者:ボスナー2、高原(清水)
      梅﨑(浦和)
 
警告:柏木
 
 













 


 



まず始めにどこかの極東クラブの監督が


 



とおかしな発言をしてしまいとてもボルトンに申し訳ない気持ちで一杯です


 


申し訳ありませんでした。


 


失礼だろ!


 


 


試合は・・・・


 


 


勝てん(>_<)


 



 


今日はゴール裏の前から5番目の位置で迫力ある試合を観れましたが


今季初の黒星観戦です


 


 


ボスナーの2ドッカンはお見事でした


 


タカもね(^_^;)


 


やーらーれーたー


 


伸二とまさかのキャプテン永井もお元気そうで・・・


 



 


ロコロコロコロコ


 


肝心の応援したチームは


ホントに低調な内容でした


 


急遽来ていただいたレフティーさんと


 


○×○□○××■××(ーー;)△×V西村~×○××○×××


ってずっと叫んでました←なんのこっちゃ


 


 


リードされた直後にツボに代えて原を投入しましたが


攻撃的な選手を前に置きすぎて守備が崩壊


全体的にバランスがおかしくなってしまいました


 


そんなことしてもTVゲームじゃないんだから必ずゴールできるわけないしね


 


サイドからクロスをあげてもそこからシュートも生まれないし


ゴール前での動きも工夫も見られない!


 


ただフリーの選手にパス出すだけ


自分で勝負しない


 


エジ、あなたFWですよね?


いつまでもスタメン張れると思ってるの?


 


 


なぜ達也を下げてエジがしかもキャプテンマークを巻いて


90分出れるのが理解できてません


 


そういった自分の一方的な考えを次節以降払拭させてください


もうちょっと信じます


 


ウメの復活を感じさせる動き&ゴールという嬉しい事もありましたが


低迷は続きます(>_<)


 


福岡戦ではつまらんサッカーしてもいいから勝って!


PKでもOGなんでもいい


 



 


ここで勝たないと大変な事になる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 



 


まだ20試合以上ありますが


中断期間が無いので手遅れになって降格するよ・・・・


 



 


試合終了後柏木がバックロアーのサポに何か言われたみたいで


一触即発でした


 


落ち着け、期待の裏返しだよ


 



 


迷うな


 


 



 



 


 


ここからは試合以外の楽しい時間(爆)


 



 


いつもいるね(^^)


 



 


まさかの遭遇


 



 


父の日イベントでいたみたいですよ


珍しい!?


 



 


NIKEのイベントで


水内さんがオリジナルエンブレムを作成していました


 



 


チキンスモークバーガー


 



 


こんなにデザートあるのね(゜o゜)


 



 


新商品のレディアのリストバンド


 



 


試合前、オーロラビジョンに映るハセ


 


 


 


 





 


 


試合前にはナベさん&Doraさんと合流!


 


いつもの集合場所で例の物を渡し


健闘を誓い合いました


 


 


 


試合後には再合流し


 


参りましたm(__)m


 


さらになおなおさん、初めましてのグリーンさん、リンゴさんと


お会いすることができました


 



 


 


 


 


いや


 



 


いつも等々力で小宮山を応援する姿をお見かけしてるので


オレンジ姿は新鮮でした、こっちが本職でしたね失礼しました


 


自分が雨男ってことばれてました・・


 


エスパサポさん、おめでとうございます!


 


レフティーさんお忙しい中ありがとうございましたm(__)m


 


 


あのまま帰ったら↓状態で


爆発する所でしたがラボの皆様に会えて


落ち着く事が出来たことに感謝致します


 


 


明日は元気&濱田頼むよ!


 


ヴァモ日本!

























































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。